--/-- --:-- | スポンサー広告
トマトスープのその後
091029_200837_ed.jpg
豆乳を投入~(ノ≧ω≦)ノ

すいません・・・

ピンク色がかぁいい(*´ω`*)
豆乳の分量が多すぎたみたいで湯葉化してるけど、
個人的にはこのふわふわ感好きかも。
10/29 23:58 | etc | CM:0 | TB:0
マロニーたっぷりトマトスープ
091028_195233_ed.jpg
なんとなくトマトな気分。
大好きなマロニーをたくさん入れて(*´ω`*)
チーズをたっぷりふりかけていただきました~♪
10/28 23:55 | etc | CM:0 | TB:0
北海道野菜の豆乳スープ
まきんこから沢山お野菜もらったのー(*´ω`*)
じゃがいもと玉ねぎとかぼちゃ。
しかもfrom北海道なのだ♪

と言うことで、
091026_ed.jpg
豆乳スープにしてみた(*´ω`*)
うん♪北海道の味がする♪♪
煮すぎてかぼちゃが溶けちゃったけど(・ω・;)

今日は寒かったからねぇ。
胡椒をたっぷり入れて、熱々スープが美味しかった!
ご馳走さまでした♪




10/26 23:58 | FOOODS!&DRINKS! | CM:4 | TB:0
ALHAMBRA
091022_215628_ed.jpg
そして今日はタブラオへ。
何気に今週はフラメンコ漬けだ(^ω^;)

ああ。やっぱ好きだわ(*´ω`*)
色々見ても(ってそんな見てるうちに入らないと思うけど)やっぱ彼女が一番素敵だなぁーって思うんだ。
雲の上のヒトだから目標って感じではなく、ひたすら憧れの存在。
もちろん踊りやパリージョにはトキメキっぱなしだけど、衣装も毎回素敵なの(*´ω`*)

お話しさせていただくと、めちゃくちゃ気さくなところも大好き(*´ω`*)
10/22 23:50 | FLAMENCO | CM:0 | TB:0
EVA
091021_184933.jpg
エバ・ジェルバブエナ観て来たー♪
んもー素敵ッ!超興奮んん!!
バックとの素晴らしい一体感が鳥肌モノ(◎ω◎)
マントンも格好良かったなぁー(*´ω`*)
瞬きしないでガン見してしまったようで、我に返ったらコンタクトが目に張り付いてたわ(・ω・;)
10/21 23:52 | FLAMENCO | CM:2 | TB:0
ケボ
091020-1.jpg

噂のケボ。
可愛過ぎw

10/20 23:57 | etc | CM:1 | TB:0
たべごろ
091019_232732_ed.jpg
そんな訳で、食べ頃の洋なしを食べてみた。
今日はフラメンコで汗だく&激しく疲労なので、心身共にめちゃくちゃフルーツな感じなのだ!
瑞々しくてとっても美味しかった(*´ω`*)
でも、ラフランスとの違いが全く分かりません(・ω・;)
皮を剥いたら完全に判別不可能だ(・ω・;)
10/19 23:48 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
洋なしとラフランス
091018_202852_ed.jpg
実家からフルーツ宅急便が届いた♪
洋なしとラフランスとその他いろいろ。
「洋なし」と「ラフランス」が別物だとは知らなかった。
確かに皮の色は違うが、親戚であることは確かだね。この形。
味はどうなのかしら。

それぞれに、食べ頃の日付を書いた付箋を貼り付けてあるのが可愛くて笑える(*´ω`*)
明らかに父の字なのだが、まさか父の予想とかじゃないだろーね(・ω・;)

父作抹茶プリンも入ってるー♪♪♪
大好物なの(*´ω`*)
Thanks!パパ!!

10/18 21:48 | FOOODS!&DRINKS! | CM:5 | TB:0
おさかなソーセージと野菜のコンソメスープ
ちょっとカゼ気味ー(+ω+;)

帰宅したら前の日のキムチ鍋の匂いが充満してて(・ω・;)、窓全開にして、迂闊にもそのまま寝ちゃった。。。
朝起きたら喉がやばい(・ω・;)

とりあえず体を温めよう!
と言うことで、お野菜たっぷりのスープを作ってみた。
091017_121707_ed.jpg
あっさりした普通のスープなんだけど、久しぶりに作ったら美味しい(*´ω`*)

最近寒くなって来たし、スープはいいねぇ。
スープ生活初めてみようかしら。
ここしばらく食生活のリズムが乱れまくりだったので、これを機にちゃんと自炊生活に戻れるかな。
10/17 14:14 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
消音カバー
091016_221746_ed.jpg
パリージョの消音カバー。
買ったはいいけど、置き去りのまま練習していない(・ω・;)
ヤバイ(・ω・;)
本当ヤバイ(・ω・;)
練習しなきゃだ(・ω・;)

装着後はこんな
091016_222948.jpg
ストッキングでも代用出来るけど、やっぱ専用のモノのがしっくりだわ。
可愛いし(*´ω`*)

消音効果は抜群で全然うるさくないんだけど、
ちゃんと鳴ってるのかの判別つかないほど全く音が聞こえず(・ω・;)
ま、やらないよりいいかな。
10/16 22:42 | FLAMENCO | CM:0 | TB:0
パンケーキとお会式
初☆お会式withまきんこファミリー(ノ≧ω≦)ノ

とその前にまきんこと二人でお茶タイム♪
091012_141828.jpg
密かに話題を呼んでいるらしい「シビタス」のホットケーキをいただきました~(*´ω`*)
ふわふわホットケーキってすんごい久々!!
子供の頃好きだったなぁ~。
キャラメルソースのかかったアイスも美味しかったし満足♪♪

その後まきんこ宅に乱入して姫達と久しぶりのご対面。
優しいパパと可愛い姫達とほのぼのファミリーに癒されたわ(*´ω`*)
まきんこ作モツ煮込みは絶品だったー!!鳥良のと同じなんだもの、ビックリだわ~。
ご馳走様でした♪

んで、お待ちかねのお会式。
091012_184042.jpg
いやーこれはなかなか見る価値アリだった!
日蓮聖人が亡くなった日を中心に盛大なお祭りが催されるんだけど、初めてみたよこんなの(@ω@)お神輿でもないし、競う系のでもないし。
お経を唱えながら練り歩く様子がとっても宗教ちっくだった。
まぁどんなお祭りも元々は宗教的な意味が始りなんだろうけど、これは特にザ☆宗教な感じだったな。
一般的に日本人は宗教に関心が薄い感じだけど、こういう文化がちゃんと継承されてるのっていいもんだね。

まきんこ、一日ベリーサンキュウでした(*´ω`*)

そしてこの後フラメンコのレッスンへ・・・・(・ω・;)

10/12 23:27 | etc | CM:4 | TB:0
Sala ANDALUZA
091009_201331.jpg
タブラオ行って来たー(*´ω`*)

今回のはキャスト(カンテ&ギター)が全部スペインの方で、超カッコ良かった!!
演奏中に隣の人と普通に話したり笑ったり、そんな雰囲気もスパニッシュで素敵だったわ~。
10/09 23:50 | FLAMENCO | CM:0 | TB:0
抜けたかな?
091008_123756.jpg

まだ風は強いけど
台風抜けたかな?
綺麗な青空。
最近ずっと雨だったからこんな空見たの久しぶり。

朝の電車は酷かった(^ω^;)
電車の本数が少ないから、んもー本当に殺人的ラッシュ(+ω+;)
それ以外は大きな被害もなく平和に過ぎたみたい。


10/08 12:45 | etc | CM:3 | TB:0
20091008001634

仲良しの④人で集合ーッ!!
全員で集まるのは久しぶり(*´ω`*)

うん。うん。いっぱい大変な事とかあるよねー。
酒豪メンバーには嬉しいチーププライスの素敵なお店で♪♪
生beerどれだけ飲んだかしら。。。
あー飲んでー話してー楽しかった~♪

しっかし何故にこの写真(・ω・;)


10/08 00:16 | etc | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
