--/-- --:-- | スポンサー広告
新年会
土曜日の出来事。

何と!としまえん!!!
090124_123311_ed.jpg
新年会がとしまえんって!!
おたむの興味エリアに遊園地って存在しなくて、しかも極寒(×ω×;)雪降ってるし(×ω×;)きっと暖かい室内で休憩ばっかだろうな・・・・
とか思っていたのに、意外に楽しくて!!!!
結局一度も休憩することなく、氷河期園内中をキャーキャー言いながら乗りまくりだったよ(^ω^;)
「怖いの全然得意じゃない」と言いながら、スルー無しノンストップでアタックってww

次に向かったのは、プラネタリウム。
090124_165652.jpg
としまえんの写真に続き何とも臨場感のない写メだが(^ω^;)
プラネタリウムって何年ぶりだろ?十数年ぶり?何十年ぶり???
遊園地で冷え切った体で、暖かい室内に入ってしかもリクライニングの心地よい椅子。
きっとこれは寝ちゃうなーと思いつつ・・・・
これまた意外に興味津々で寝るどころぢゃない。
星空がめたんこ素敵過ぎで!!気の遠くなるような星との距離とか、星の死期とか、星達に物語を与えた先祖とか、全てがザ☆神秘な感じでうっとり贅沢な時間。
思わず、プログラムが入れ替わるのは次いつですか?とか聞いてきちゃったよ。また行きたいなぁ(*´ω`*)

さて。メインイベントの飲み会は
090124_182149.jpg
ニモがいる居酒屋さんで~(≧ω≦)
ニモ可愛い(*´ω`*)可愛過ぎだw(*´ω`*)
新しいお店で水槽がバッチリ綺麗なので、水槽の向こう側にある非常灯が完全に写り込んでるけど(^ω^;)おたむ本当に写真センスなさ過ぎ(^ω^;)
かぁいい女子達と濃いトークを展開し、嬉し楽しい飲み会だったわあ(*´ω`*)

楽しくてご機嫌な一日を満喫出来たよー♪注:2次会で死亡は除く(^ω^;)
新年会ご一緒だった皆さまに感謝(≧ω≦)
01/26 21:37 | etc | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/1005-064d1c48
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
