--/-- --:-- | スポンサー広告
ミラヴィル・インパクト
昨日とっても素敵なところに行ってきたのだー♪

何と!スイーツのコース(*≧ω≦*)
オードブルもメインもデザートもスイーツ(*≧ω≦*)
シアワセ(*≧ω≦*)
誰?スイーツのコースなんて考えたの!!
素敵過ぎる!!!
国民栄誉賞を差し上げたいわ(*´ω`*)


紅茶の『インパクトコース』とワインの『ミラヴィルコース』があって、
おたむは散々迷ってワインのコースをチョイス。
☆オードブルデザートは、
甘い椎茸と梅酒ゼリー。
09021101.jpg
甘い椎茸??スイーツなのに?と思いつつ、食べてみたらこれが違和感ないの!スイーツな感じで。
小さいグラスの中身は、何と紫蘇焼酎鍛高譚のシャーベット。ちょっと胡椒振ってあるのがまたアクセントで美味しい!

☆メインデザートは、
フルーツパピヨットのアイスクリーム添え。
09021102.jpg
熱々パピヨットにアイスクリームを乗せて、冷熱スイーツ。アイスにはオリーブオイルがかかっててこれまた絶妙なマッチング。
小さいグラスはホットバナナワイン。甘くなくて飲みやすい!好きだーコレ!

☆ファイナルデザートは、
小菓子4点盛り合わせ。
09021103.jpg
みかんをバーナーで焦がしたり、ちょっと一手間がこんな美しい一皿になるのね。
ワインは、コート・デュ・ローヌ・ブランをチョイス。

ちなみに。
『インパクトコース』はこんな↓感じ。横から写真撮らせてもらったよん。
☆オードブルデザートは、
苺のグロスマカロン。
09021104.jpg
ちょww見てー!!可愛い過ぎるでしょー美味しそう。。。

☆メインデザートは、
伊予間とガナッシュのクレープショコラ。
09021105.jpg

☆ファイナルデザートは、
ミラヴィルコースとほぼ同じ。
09021106.jpg
1箇所だけ違いがあるんだよ~どこでしょう??

創作力って凄いよね。甘い椎茸とか鍛高譚に胡椒とかアイスにオリーブオイルとか。目から鱗の新しい世界を堪能して参りました(*´ω`*)
美味しいスイーツってパワーだわ。
大抵の嫌な事は帳消しに出来る気がする。
あー美味しかった(*´ω`*)
シアワセ(*´ω`*)シアワセ(*´ω`*)
02/12 23:54 | FOOODS!&DRINKS! | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/1025-48edf0ac
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
