--/-- --:-- | スポンサー広告
エッフェル塔のテンプレ
090301.jpg

パリな気分でー(*≧ω≦*)
エッフェル塔にしてみたー(*≧ω≦*)

★★★お願い★★★
レイアウトが崩れて表示される場合等、ご一報ください!
ブラウザとバージョン情報を教えてくださいね。
さらに画面のプリントスクリーンデータがあったりなんかすると嬉しいです。
おたむの環境→firefox/Ver.2.0.0.02とIE/Ver.6では動作確認済みです。

最近パリを舞台にした映画をよく観るせいか(いや、故意なんだけれども)パリloveモード全開なので、ブログもパリな感じで~(*´ω`*)うふふ(*´ω`*)

今回のは着せ替えだけじゃなくて、レイアウトも少々アレンジを施してみたのだ!
背景画像を二つ重なるように指定した所とかちょっとコダワリ~(*≧ω≦*)

自己満ですが何か?
03/01 22:24 | TEMPLATE! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/1030-218dddbe
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
