--/-- --:-- | スポンサー広告
伊香保
090222_172244_ed.jpg
伊香保温泉経由で帰宅。
可愛いお店でクリームあんみつ食べた~(*´ω`*)
たーっっぷり温泉に浸かってお肌ツルツル、のはずが、入り過ぎでカサカサなんですけど(^ω^;)
色んな人と話したり騒いだり笑ったり、凄く楽しかった!
基本的にお1人様人間なので団体って苦手意識があったけど本当に楽しかったなぁ。実はこういうのに飢えていたのかしら(^ω^;)
ちょっと芽生えた好奇心を放置しないでちゃんと捕まえるって大事なことだって最近つくづく思うんだ。


旅行 … 温泉
02/22 23:28 | TRRRIP! | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/1044-14198895
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
