--/-- --:-- | スポンサー広告
ビスコ
0903053.jpg

ビスコ。

最近のマイ☆ブーム。しかもかなりのビッグ☆ウェーブ来てます。


昔懐かしいお菓子を久々に食べてみると、「これってこんな美味しかったっけ?」って驚くことがある。
ビスコは本当ヤバ☆ウマ(*≧ω≦*)!!!!!
コンビニのレジのところとかで見かけると絶対買っちゃう!
新しいフレーバー見つけた♪いちごみるくは前からあるけど、チョコキャラメルは初だー。

ロングヒット商品らしい、年代を感じさせるパッケージも好きだな~。
0903052.jpg
(↑クリックで大きくなるよ)
「おいしくてつよくなる」ってww
このコピー可愛すぎだろw

更に・・・
0903051.jpg
(↑クリックで大きくなるよ)
「◎乳酸菌・・・1億個(1袋当たり)」だって!
1億個、本当に必要なのか(・ω・;)??

味もツボだが、パッケージもツボである。

これ以上強くなる必要もないし、乳酸菌も十分足りてるけど、ビスコ☆ブームしばらく続きそう。

03/05 22:57 | FOOODS!&DRINKS! | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/1058-bd388d57
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
