--/-- --:-- | スポンサー広告
モヒート会
ガールズをお招きして真っ昼間から宅飲み会イェイ
お招きって言うか、狭苦しいおたむ宅に無謀にも3人連れ込んで肩寄せ合う感じだけど(・ω・;)

090314_130946.jpg 090314_131111.jpg

差し入れのシャンパンで乾杯☆
モエ大好き(≧ω≦)シャンパンが登場すると、食卓が一気にリッチな感じになるよね~うふふ

とりあえず前菜的、おつまみ的なモノ・・・
豆サラダ、
カプラーゼにはバジル入れてみた、
ミックスオリーブ、
アンティチョーク、
バゲットはエシレバター&蜂蜜とかアヒルのムースとか

混ぜて終了なメニューばっかだけど(・ω・;)
おたむ一押し大好きなモノを集めてみた。
割と好評だったのよん。

本日のメーンエベェーン(main event)
090314_140835_ed.jpg
おたむ特製モヒート。
自分で作ったモヒートの美味しさを誰かと共有したくて!
家に4人分のグラスがなくて、まさかのピクニック仕様プラスチック製のコップなのが残念(・ω・;)
しかもレシピを伝授とか言って、ゲストに作らせましたけど(・ω・;)
味の方は、大好評ー(ノ≧ω≦)ノやったぁー(ノ≧ω≦)ノ
てか、「本当に美味しいからッ」って前振りの後は美味しいとしか言いようがないよね。。。言わせた感もあるけど、きっと本当に満足してもらえたと思う。。。多分。。。

こっちはおたむが前から気になっていたモノ。
090314_143528.jpg
山梨メイドの葡萄酒。
山梨の人達は、普通の750ml瓶に入ったワインを「ワイン」、山梨産ワインを「葡萄酒」と区別してるらしい。これは1500瓶だけど確か一升瓶のもあるはず。ワインを一升瓶に入れちゃうとか素敵じゃない?ラベルとか瓶の佇まいとかシンプルだけどイイ感じだよね~(*´ω`*)味の方は赤とは思えないアッサリ飲み易い感じ。一気に消費しちゃったよ(・ω・;)

昨日長崎から届いた壱岐も超人気だったの!!
後は、普通のワインを空けて、ビールも開けて・・・・・
酔っ払って写メ取り忘れたけど、差し入れのドーナツ、ロールケーキも凄い美味しかった~(≧ω≦)
おたむはブロッコリーとアンチョビソースのペンネを作ったりしたよ。

もちろんガールズ☆トーク炸裂で!
ああ~楽しかった~。
03/14 23:38 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/1068-e09e1823
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
