--/-- --:-- | スポンサー広告
夢の跡
090315_131758_ed.jpg
パーティと言うかイベントごとと言うか、ぱぁーっと騒いだ後の片付けって、嫌いじゃない。むしろ好きかも。
決してお掃除好きってわけじゃないんだけどね。基本が適当人間なので、お掃除も隅々まで適当だよ(^ω^;)

「ツワモノどもが夢の跡」みたいな感傷にひたりつつ、ビール片手に(また飲んでんのかい!)食器洗ったり掃除機かけたりするのが好き。
しっかし、ウチにはワイングラスとかシャンパングラスは無駄にたくさんあるのに、普通のグラスが1コしかないって不思議だ(・ω・;)
03/15 14:16 | etc | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/1070-71b73919
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
