--/-- --:-- | スポンサー広告
in-i
090315_191713.jpg
生☆ジュリエット・ビノシュに会いに行ってキター(ノ≧ω≦)ノ

あの!『イングリッシュ・ペイシェント』の、『ショコラ』の、『こわれゆく世界の中で』の、そして『PARIS』のジュリエット・ビノシュだよwww本物www(◎ω◎)!!!!!
しかも!ダンス!??踊る!?!?

in-iと題された今回の公演は、コンテンポラリーダンス界では有名なアクラム・カーンとの2人舞台。
tnr0903051710009-p2.jpg
創作ダンスを披露したかと思えば、セリフを語り演技が始まり、何と表現したらいいのだろう・・・・とても前衛的な舞台。屈んだり転がったり、何気に運動量はありそう。
それにしてもジュリエット・ビノシュが踊るって凄く意外!!って思ってたら、それもそのはず、本人曰く最初で最後とのこと。45歳と言う彼女の体力的な部分を考えると、まさにビッグ☆チャレンジだよね~アッパレだ!!!
彼女の挑戦には心からのエールを送りたいけど、正直、やっぱり女優としての彼女が好きだなぁ。

03/15 22:24 | SHOOOOOW! | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/1072-d280a73d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
