スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
オワター
大騒ぎしていたフラメンコの発表会が昨日何とかオワリマシター!

幕が開く10分前に(おたむは幕が開く前板付きの出番)髪に飾るお花が壊れたり(・ω・;)
最後の最後の出番で今まで躓いたこともないような所でまさかのパニックとか(・ω・;)
ハプニングもあったけど楽しく終了!!したことにしておこう。

昨日の発表会、たくさんの友人が見に来てくれたの。本当に本当に本当に嬉しくて。
みんな、あーりーがーとぉーねぇぇーーーーーーー(ノ≧ω≦)ノ

090510_095626.jpg
↑コチラはまきんこから届いたお花のプレゼント。
んもう楽屋で感激したのよー(TωT)嬉しかった(TωT)
このラブリー☆セレクトが、彼女の可憐さそのままな感じなんだ。
しかも!幼馴染みである彼女のお母様と30年振りとか!そのくらい久々なご対面が叶って嬉しかったww
大規模なホールだったので会えないだろうと思っていたのに、まさかのハッピィ☆サプライズ

090510_130805.jpg
↑コチラは団体で駆けつけてくれた友の会から頂きました~(*´ω`*)
まさかこんな大勢来てくれるなんて思ってもなかったので本当に嬉しかったし、発表会までの落ちてる時期にすごく励みになって頑張れたの。
心強い仲間達なんだ。お酒も強いし。(ってフラメンコには関係ないが)
発表会が終わってスクールの打ち上げに参加して、その後この酒豪の会に駆け込んで、そこでなんとこの花束がッッ(◎ω◎)またまたハッピィ☆サプライズ

昨日の朝自宅を出る時は長い一日になるだろうなんて思っていたけど、ドタバタしててあっという間だったなあ。
先生やクラスのメンバー、応援してくれたお友達、見に来てくれたお友達や母や、みんなに宇宙規模級ビッグ☆バン感謝だよ。
心からありがとうございます。



スポンサーサイト
05/10 13:51 | FLAMENCO | CM:8 | TB:0
昨日はお疲れ様。
ほんとに素敵な発表会だったね。
おたむ、とってもかっこよかった!!
直前にお花が壊れたハプニングがあったとは思えないくらいだったよ。
数ヶ月頑張ったもんね。
母も感激してたよ。
お疲れ様
無事おわってよかったね
あなたのメイクした顔みたかったわ
まきんこ!!
来てくれて本当に嬉しかった!一瞬しか出番がないのに最後までいてくれてありがとね~(*≧ω≦*)可愛いお花もめちゃ嬉しかったよ!!
髪飾りのお花は花びらをピンで固定して応急処置でヒヤヒヤだったのよ~(^ω^;)
おばさまにも宜しく伝えてね(*´ω`*)

Nakaji!!
メイクは恐ろしい顔だったわよ(^ω^;)
トイレ行く度に鏡見て、誰?って(^ω^;)
至近距離はヤバイね(^ω^;)(^ω^;)
お疲れ様でした!
そんなハプニングがあったとわ。
でも無事に終わってよかった!!
とっても素敵でしたよ!!!

できればその後の飲み会にも、あのメイクで来ていただきたかったわ♪
お疲れ様でした。
とても素敵だったんでしょうね。
見てみたいわあ。
うめKITTYちゃん!!
無事(かどうかは微妙なんだけど)終わって本当ほっとしてます~(*´ω`*)
みんな来てくれて嬉しかった♪
あのメイクのまま場外出るのは犯罪です(・ω・;)

腸くん!!
素敵って言うか、顔がね特殊メイクで化け物(^ω^;)大きなホールだったので遠距離だったら耐えられるけど、至近距離は恐ろしい状態だったのよ~(^ω^;)(^ω^;)
おたむ頑張ってるんだね~フラメンコ!会社帰り練習ってすごい!髪飾りやピアスも専用のがあるんだね~すごいゴージャスさ!びっくり。晴れ舞台見たかったでーす!
RUMIN!!
この歳になって部活に燃える的な生活を送ることになるなんて思わなかった(^ω^;)
正直結構しんどい感じだったけど、終わって今は、んまあイイ思い出かな。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/1093-bef63776
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。