スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
追懐
先週末の出来事。

不定期の恒例行事である、まきんこデートのスペシャルバージョン(*´ω`*)

☆第1部
まきんことラブラブ☆デートは、おたむ初☆ラゾーナ川崎へ。
思ってたより敷地面積が広く、ゆったり散策できたよ~。
お休みにしては混雑してなかったのはインフルエンザの影響かしら。
090523_152311_ed.jpg
Sewwts休憩はマルゼン・カフェでモンブランワッフル(*≧ω≦*)
甘くないワッフル生地と生クリームが相性◎で美味しゅうございました♪

☆第2部
なんと!!まきんこの実家に突撃お邪魔したのダー!!
まきんこお母さま、姫達(まきんこのラブリー娘シスターズ)、そして弟クンの、まきんこ家ゴールデン☆メンバーに混ざって、すっかり寛でいるおたむ(^ω^;)緊張感ゼロだし(^ω^;)

おばさまが懐かしいアルバムを出してきてくれて、昔話が花盛り満開♪
幼稚園時代から小学校時代の写真を見ながらキャアキャア言って。
おたむ全然変わってないらしい(^ω^;)
歳をとって最近になって、"懐かしい"って感情を本当に味わえるようになった気がする。
昔を懐かしむって何て贅沢なことなんだろう。
過去を共有出来る存在がいるって何て幸福なことなんだろう。
なんて、すっかり老後な心境だけど(^ω^;)、ほっぺが緩みっぱなしのメランコリな一時だったなぁ。

天使な姫達可愛過ぎ~(*´ω`*)
まきんこは性格的にしっかりしてるし、ママ業をそつなく熟しているのも知っていたけれど。
玄関を開けたとたんに「ママーッ」ってダッシュ&ハグ攻撃にあってる彼女を見て、ママな顔の彼女が新鮮だったし、ああ本当にママだなぁ(って当たり前だけど)って何だか尊敬よ。
ママ&幼い娘達ってお互いに絶対的な存在で、そういうのが見てても凄く伝わってきて、なんだろホンワカなんだよね(*´ω`*)
おたむの生活に子供と接する機会って皆無だから、天使ちゃん達見てると和むわ~(*´ω`*)
あのプルップルの肌とサラッサラの髪ってまさに天使!!!
おたむもきっと天使だったはずなのだが、いつからゴワゴワに変化したのか、記憶にない・・・(^ω^;)(^ω^;)

まきんこ弟クンは映画通。
最近はあんまり観てないみたいだけど、なかなかマニアックなタイトルが飛び出してきてウキウキだったわん。
しっかし、お互い「ほら、アレ」とか「アノ人」とか固有名詞が出てこない(^ω^;)出てこないのに何となく理解して「ああアノ人でしょ」とか言ってるし(^ω^;)老化ヤバイ(^ω^;)
おたむの記憶の中では小学生のまんまの弟クンが、立派な好青年に成長しちゃって、本当感慨だわ。気分は親戚のオバちゃん(^ω^;)

☆お土産玉手箱
090523_212017.jpg
ちょwwwこれ凄いでしょ(ノ≧ω≦)ノ
こんな盛りだくさんなお土産貰っちゃったの~!!!
おばさまチョイス全部美味しかったあ(*≧ω≦*)
ごちそうさまでした♪♪♪

いやー、時の流れって凄いよね。歳をとることをネガティブに感じることが多いけど、遥か昔の幼い記憶を引っ張り出して笑い合うなんて今だから出来ることだもの、そう考えると歳とるのも悪くないかも。
まきんことまきんこ家ゴールデン☆メンバーに心からサンキュウ☆サンキュウ☆ベリ☆マッチ(*≧ω≦*)



スポンサーサイト
05/27 23:52 | etc | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/1098-dbfa015a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
