--/-- --:-- | スポンサー広告
南陽と恋活
090708_220828_ed.jpg

うわわわわわッ
もう7月だなんてぇーッッ
今年もあっという間に後半突入だッッッ
つーか、6月の更新が1件て(・ω・;)
おたむの6月は何処行っちゃったんだろ???

父から届いたプレゼント。
今年3回目のさくらんぼは特大大粒の『南陽』。
南の陽ね。分かり易ッ!!
かなり美味しいーのだコレ。
Thanks!パパ!!

先日フランス語教室の飲み会に誘ってもらって(仕事が多忙な為現在お休み中)、何故だか恋話で盛り上がっちゃって。
「忙しくてboyfriend作るヒマがない」て言ったら、先生に「忙しいのはexcuseにならない」とバッサリ返された。
久々の特濃恋愛トークのせいかしら、夏だしー恋とかいいかもーかもーーーな気分、かも。
恋の予感て言うか、予想?希望?妄想??な感じ。うふふ(*'ω'*)
とは言っても、多忙なのは事実だし、この前なんて蕁麻疹が出たりして(疲労が原因ぽい)、どんどんヤバイ感じなんだよね(・ω・;)
でも忙しくても飲みには行ってるしなぁ。
確かに好きなことには忙しいとか関係ないかも。。。
つーか、この期に及んで色気より食い気って・・・・(・ω・;)

夏だしとりあえず全部頑張るー!!
お仕事とフランス語と恋活とブログの更新。
07/08 23:56 | FOOODS!&DRINKS! | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/1103-adebf7f7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
