--/-- --:-- | スポンサー広告
Bon Voyage!!
gotocanada090724.jpg

昨日は緊急招集でワインの会。
カナダへ里帰りする友人と夜ご飯を一緒にいただきました~♪
翌日フライトだし、翌日仕事だしってことで、飲むのは控え目にしてメインはおしゃべり。
クイーンズパークには普通にリスが住み着いてるとか、可愛い過ぎるでしょ!カナダ!!!
「カナダにおいでよ」って・・・・
「お盆休み4日間だけなんだよね」って言ったら
「ウソー信じられない!」だって。
ええ。私も信じたくないですけど、現実なんです(・ω・;)

この前映画の話で盛り上がったからか、DVD色々持って来てくれたの。
クラシックなのって何となく知ってるけど観たことナイのばかりなので、この機会にガンガン観ちゃおう♪
つーか、しばらく映画観てないなぁ。映画館通いも復活したいんだけど。。。

そんな訳で、Bon Voyage!
07/24 18:08 | etc | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/1106-e05d6caf
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
