--/-- --:-- | スポンサー広告
おうちParty☆
090725_143006.jpg 090725_143851.jpg

ちょww
この素敵なレストランは何処??て感じのテーブルだけど、何と!お友達のお家なの(*≧ω≦*)
土曜日のお昼間からGirls☆Partyだったのダー♪
もう出てくるお料理がとにかく美味しくて!!しかもオシャレ!!お野菜達は契約農家から届けられるコダワリのモノばかりで、生野菜がすっごい甘いの~。サラダ超美味しかったあ(*'ω'*)キッシュも2種類のジャガイモが入ってて美味しかったし、お肉の煮たのはブルベリーが入っててこれまた美味(*'ω'*)こんなお料理作れるなんて尊敬だわ~。彼女はお料理だけじゃなくて素敵な趣味もたくさん持ってて、本当憧れの女性なんだ(*'ω'*)

まぁいつものことなんだけど、女子4人集まると話が終わらない。
何気に4人揃ったのは久しぶりで、結局24時間耐久戦で、翌日曜日の午後お開き。。。長居し過ぎだろ(・ω・;)(・ω・;)
夜には花火したり、本当に本当に楽しい時間だったなぁ(*≧ω≦*)

しっかし、よく飲んだなぁ。
090725_181640.jpg
最初の2杯くらいはビールで、その後ロゼのスパークリングワイン、赤2本、白1本、その後国内産の1升瓶ワインを1本半・・・・・。一人ワイン2本は空けてるわ(・ω・;)
不思議と二日酔いは全くなくて、色々話した分超すっきりしてるんだ。
明日からまた頑張ろー!
07/26 23:40 | FOOODS!&DRINKS! | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/1109-affd2238
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
