スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
PARIS
20090922033017
今PARISですー!
夕暮れのエッフェル塔♪
8時半だけど夕方なのだ。
スポンサーサイト
09/22 03:30 | etc | CM:6 | TB:0
おおっ!
花の都、パリざますか。
うらやましい。。。

パリ日記、楽しみにしてますよー
なになに~~
フランスに行ってたの~
おぉ~っ!おたむパリなのね~!!素敵(*^^*)
またパリですか?うらやましい!!!

エッフェルだけでパリのゴ-ジャス感伝わってきますよ~
もう無事に帰国したかな?
土産話まってるよん!
腸くん!!
強引にスケジュール空けて高飛びしました!
パリも素敵だけど、郊外も感激だったよ~!
疲労から立ち直ったらパリ☆ログupします~。

Nakaji!!
そーなの、夏休みが短かったから秋の連休に強引に旅立ってみた。
帰ってきたら東京29度でビックリ!暑い・・・。

moffy!!
とても楽しかったけど、とても疲れた・・・(゜ω゜)

RUMI!!
今回はMont Saint-MichelとCathédrale Notre-Dame de Chartresがメインだよ~。すっごい素敵だった!パリは素敵だったけど、avec ma mereの旅なのでロマンチックな展開は期待出来ず・・・なんて。

まきんこ!!
無事帰国してるよ~ありがと!!
母と一緒だったからツアーで正解だったよ。
郊外にも素敵な見所がいっぱい!帰って来たばかりだけどまたすぐ行きたい!!
近いうちに報告会したいな~(*≧ω≦*)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/1119-b5f09553
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
