スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
パンケーキとお会式
初☆お会式withまきんこファミリー(ノ≧ω≦)ノ

とその前にまきんこと二人でお茶タイム♪
091012_141828.jpg
密かに話題を呼んでいるらしい「シビタス」のホットケーキをいただきました~(*´ω`*)
ふわふわホットケーキってすんごい久々!!
子供の頃好きだったなぁ~。
キャラメルソースのかかったアイスも美味しかったし満足♪♪

その後まきんこ宅に乱入して姫達と久しぶりのご対面。
優しいパパと可愛い姫達とほのぼのファミリーに癒されたわ(*´ω`*)
まきんこ作モツ煮込みは絶品だったー!!鳥良のと同じなんだもの、ビックリだわ~。
ご馳走様でした♪

んで、お待ちかねのお会式。
091012_184042.jpg
いやーこれはなかなか見る価値アリだった!
日蓮聖人が亡くなった日を中心に盛大なお祭りが催されるんだけど、初めてみたよこんなの(@ω@)お神輿でもないし、競う系のでもないし。
お経を唱えながら練り歩く様子がとっても宗教ちっくだった。
まぁどんなお祭りも元々は宗教的な意味が始りなんだろうけど、これは特にザ☆宗教な感じだったな。
一般的に日本人は宗教に関心が薄い感じだけど、こういう文化がちゃんと継承されてるのっていいもんだね。

まきんこ、一日ベリーサンキュウでした(*´ω`*)

そしてこの後フラメンコのレッスンへ・・・・(・ω・;)

スポンサーサイト
10/12 23:27 | etc | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/1125-46eac67e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
