スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
洋なしとラフランス
091018_202852_ed.jpg
実家からフルーツ宅急便が届いた♪
洋なしとラフランスとその他いろいろ。
「洋なし」と「ラフランス」が別物だとは知らなかった。
確かに皮の色は違うが、親戚であることは確かだね。この形。
味はどうなのかしら。

それぞれに、食べ頃の日付を書いた付箋を貼り付けてあるのが可愛くて笑える(*´ω`*)
明らかに父の字なのだが、まさか父の予想とかじゃないだろーね(・ω・;)

父作抹茶プリンも入ってるー♪♪♪
大好物なの(*´ω`*)
Thanks!パパ!!

スポンサーサイト
10/18 21:48 | FOOODS!&DRINKS! | CM:5 | TB:0
えっ!!「洋なし」と「ラフランス」って違う物なの??
知らなかった・・・。

食べ頃の日付を書いた付箋を貼ってある所におじさんの愛情感じるわ。
愛されてるね~おたむ。父の食べごろ札に笑えた!!父ちゃんかわいい。予想でもなんでもなんかその日に食べなきゃ!と思ってしまうね。お父さん農業とかなんかやってるの?
まきんこ!!
でしょ~!私もラフランス=洋なしだと思ってたけど、どうも洋なしの一部の品種のことらしい。
指定日に食べてみたけど、今の所ハズレはないよ~(*'ω'*)

RUMI!!
この前の連休に父と母が東北へ旅行に行ってきて、このラフランス&洋なしは山形で買ってきたものなの。
父は几帳面なところがあるけど、私は母に似てしまったようで超ザックリしてるんだよね(・ω・;)
私も同じくザックリタイプよ。うちも父几帳面&母ザックリだったわ。夫婦ってそんなパタ-ン多いんかね。私自身も旦那さんは几帳面タイプだし。。。娘にとって父さんって特別よね~。可愛い~。
RUMI!!
そーだね、几帳面×2だと意見が合わないとバトりそうだし、ザックリ×2だとお家の中が収拾つかなくなりそうだし・・・世の中、上手く出来てるもんだねー。
RUMI、几帳面ダンナさんでよかったじゃん!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/1129-a66463e3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
