--/-- --:-- | スポンサー広告
あるいは裏切りという名の犬
20070207171706.jpg

監督:オリヴィエ・マルシャル
出演:ダニエル・オートゥイユ 、ジェラール・ドパルデュー 、アンドレ・デュソリエ 、ヴァレリア・ゴリノ 、ロシュディ・ゼム 、ダニエル・デュヴァル
解説:衝撃の実話を基に、権力志向の強い野心家の刑事と、彼の策略で投獄された正義感あふれる刑事の運命を描いたフレンチノワール。監督は元警官という異色の経歴を持つオリヴィエ・マルシャル。ハリウッドではロバート・デ・ニーロ製作によるリメイクも決定した話題作だ。フランスを代表する名優のダニエル・オートゥイユとジェラール・ドパルデューが、主人公の刑事2人を燻(いぶ)し銀の魅力で演じる。骨太なサスペンスと男のダンディズムが堪能できる。
気に入った(≧ω≦)!!!
まず絵がカッコイイ!!
この雰囲気はハリウッドじゃ出せないだろぉな的なフランス映画の良さが全体にあって◎
俳優がまた凄いオーラ放ってる!!
濃い役者が人間のドロドロしたところ演じるんだから、そりゃあ迫力満点(☆ω☆)
まさに燻し銀だよイブシギン!!
これは大人の映画だなぁーーー。
ドンパチしてるのにウットリしてしまったわぁ(*'ω'*)
ちなみに原題は『36 quai des orfevres』でパリ警視庁の住所らしい。
邦題『あるいは裏切りという名の犬』なんて良く考えたねぇー。
素敵なタイトルではあるけど、予備知識なしで行ったおたむは、犬いつ出てくるんだろーって探してしまった(・ω・;)バカ(・ω・;)(・ω・;)
inu.jpg
あぁ。燻し銀のポスター、素敵過ぎる。
 
リメイクもカッコイイのにしてね、デニーロくんッ。
絶対観るわぁーーーー(ノ≧ω≦)ノ


02/07 23:50 | MOOOVIES | CM:2 | TB:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/114-126f4223
* トラックバック *
あるいは裏切りという名の犬
 『かつて親友だった 同じ女を愛した 今はただ敵と呼ぶのか…』  コチラの「あるいは裏切りという名の犬」は、12/16公開になった\"──実話に基づく、激しくも切ない宿命の物語──\"なのですが、観てきちゃいましたぁ~♪  ロバート・デ・ニーロとジョージ・クル
『あるいは裏切りという名の犬』を観たぞ~!
『あるいは裏切りという名の犬』を観ましたかつて親友だったふたりの警視の運命の物語を、元警察官のオリヴィエ・マルシャル監督が実話に基づき映画化したハードボイルドアクションです>>『あるいは裏切りという名の犬』関連原題:36QUAIDESORFEVRESジャンル:ドラマ/犯...
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
