--/-- --:-- | スポンサー広告
LAURENT DUCHENE
LAURENTDUCHENE.jpg
今年の自分チョコはローラン・デュシェーヌのにしたぁ~(*≧ω≦*)
本当はロイヤルチョコのセレクトかピエール・マルコリーニにしようと思ってたんだけど、「日本にショップはないからこの時期だけ三越で購入できるんです」とか言われてコレに決定。
LAURENTDUCHENE2.jpg
パッケージも大人し目でいい感じだったし。

ちょっと調べてみたら「ル・コルドン・ブルー」の教授を10年も努めた人らしい。凄いじゃん!お菓子だけじゃなくてパンも評判いいんだって。今度パリに行ったときにお店行ってみたいな~。でも13区ってちょっと不便かも。

毎日の4時のおやつに一粒ずつ食べよう!と決めていたのに・・・
今日全部完食(^ω^;)(^ω^;)
美味しゅうございました。
02/11 23:13 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/1152-87402234
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
