--/-- --:-- | スポンサー広告
Office☆Word2003☆Expert
ワード㊤級受けた&合格v(^ω^)v
今日は絶不調(TωT)鼻垂らしながら頑張ったよ(TωT)
悪寒走ルーーー頭痛MAXーーーー(・ω・;)(・ω・;)
 
だって・・・㊤級は12,390円也。キャンセル不可(▼ω▼##)返金絶対拒否(▼ω▼##)
こ、これは・・・・行くしかねぇ・・・(TωT)
貧乏って(・ω・;)貧乏isPOWERだ(・ω・;)(・ω・;)
 
この前仕事でワードで契約書のフォーマット作ったの、だ・が・・・
インデント全く使えない(・ω・;)
何とかやってるうちに上手く行っても、どうして上手く行ったのか本人分かってない(・ω・;)
これはヤバイと思って、ワード㊤行ってみたけど。
インデントの問題1問も出なかったよぉぉぉ(・ω・;)人生こんなもんだよねッ(・ω・;)(・ω・;)全然平気ッ(・ω・;)


02/19 21:46 | WOOORK! | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/127-ed290caf
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
