--/-- --:-- | スポンサー広告
CHICAGO☆TheMusical!!!!!
20070218222414.jpg

ブロードウェイ版CHICAGO行って、キターーーーー(゜ω゜)ー(゜ω゜)ー(゜ω゜)ー(゜ω゜)ーー!!!!
 
天才 ボブ・フォッシー振付の最高傑作 「 シカゴ 」 が日生劇場に上陸!2003年には、ロブ・マーシャル監督により、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、レニー・ゼルウィガー、リチャード・ギアらが出演した映画版も公開され、アカデミー賞作品賞を含む6冠を獲得し、一大ブームを巻き起こした。殺人スキャンダルを逆手にとり、鮮やかにスターダムを駆け上がる2人のダンサーと、彼女たちの運命を操るひとりの敏腕弁護士。1920年代のシカゴを舞台に、3人の “ 悪 ” がオトナの刺激的なドラマを繰り広げる。トニー賞6部門受賞、今なお世界中でロングラン上演中。数々の名曲と、セクシーかつパワフルな踊りで、観るものをひきつけてやまないミュージカル界の名作中の名作だ。スキャンダラスでスタイリッシュなこの作品はミュージカルファンでなくとも要チェック!
凄い・・・・凄すぎる・・・・美しく・・・パワフルで・・・・こんなエンターテイメントが・・この世に存在したとは(◎ω◎;)(◎ω◎;)
 
鳥肌立ちっぱなし(◎ω◎;)
もぉもぉもぉもおおおおおおおおおとにかく!!!!
女囚人6人がセクシー衣装&ダンスで歌う“CellBlockTngo”
・・・・この鍛え抜かれた美しい肉体(+ω+;)これは違う種の生き物に違いないぃぃぃぃぃぃ(◎ω◎;)
女看守ママ・モートン!!!!!ソロ!!!!!
・・・・・登場しただけて拍手喝采のこの圧倒的な存在感(◎ω◎;)そしてーーーー歌声、地響きかよ!?おたむ2階にいるのにーーーーーーー声の響きを感じるのは何故ーーーーー!?!?!
ラストのヴェルマ&ロキシーのSHOW☆“NowADays”
・・・・・And All that JAZZ!!!!!参りましたぁぁぁッ(ノ≧ω≦)ノやれれたぁぁぁぁぁぁ完全に魂抜かれたぁぁぁぁぁぁ(ノ≧ω≦)ノ
  
今日カゼ悪化で発熱上昇中だったけど、行って良かった!!
あぁ今思い出しても鳥肌(≧ω≦)ん?カゼのせいか?
カゼと言えば今日恐ろしいヘマした(・ω・;)
霞ヶ関乗換えで逆方向に・・・アリエナーイ(・ω・;)アリエナーイ(・ω・;)
しかも広尾まで気づかなーい(・ω・;)アリエナーイ(・ω・;)
全くの通勤路通りに危うく会社へ向かうところだった(・ω・;)(・ω・;)
熱のせいかよ???
おかげでとんでもない遠回りして開演18:00なのに18:04着(+ω+;)
2階席のおたむは、「照明の関係でしばらくご入場いただくことが出来ません。」と言うことで・・・・画面みてWaiting(・ω・;)
おたむみたいなしばらく入場拒否られ組何人かいたけど(・ω・;)
皆さんもカゼ発熱中ですカーーー(・ω・;)
画面で見たオープニングも素晴らしかった!!のに、何故に場外で鑑賞かよ!?
バカバカバカおたむのドジ間抜けどんくさ過ぎだぁぁぁぁ(TωT)
も一回観たい観たい観たい観たい観たいーーーーーー(◎ω◎)!!




02/18 22:52 | SHOOOOOW! | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/133-69604a46
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
