--/-- --:-- | スポンサー広告
ホット☆ペッパー☆ミルク
peppermilk.jpg

お砂糖入りホットミルクに胡椒をたっぷり入れて出来上がり♪
めちゃくちゃ美味いんだぜ(≧ω≦)♪
めちゃくちゃ温まるんだぜ(≧ω≦)♪♪
 
あーーーカゼが良くならないよぉ良くならないのよぉ(TωT)
よく食べてよく寝たら翌日にはすっかり完治なんてのは、過ぎ去り日の幻、遠い神話。
こぉゆう所にも年齢って出るわね(TωT)(TωT)
遠い日の神話に縋り付き、無駄に食べて無駄に寝て・・・カゼは良くならないのにブヨブヨ膨らんで行くぅ~何故だよぉ~(・ω・;)
イイとこ取りの真逆、悪いとこ取り(ФωФ|||)
02/19 23:37 | FOOODS!&DRINKS! | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/134-f73d4736
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
