--/-- --:-- | スポンサー広告
79thアカデミー賞
☆作品賞☆ディパーテッド
☆監督賞☆マーティン・スコセッシ
☆主演男優賞☆フォレスト・ウィッテカー
☆主演女優賞☆ヘレン・ミレン
☆助演男優賞☆アラン・アーキン
☆助演女優賞☆ジェニファー・ハドソン
☆外国語映画賞☆善き人のためのソナタ☆ドイツ
☆長編アニメ賞☆ハッピーフィート

ふぅん。やっぱゴールデン・グローブ賞受賞者多いね。
おたむ的には作品賞は意外だったけど。
でも監督~!!おめでとお(^ω^)ここまで長い道のりでしたなぁ。
レオ君は・・・・まだ長い道のり続くみたいね(・ω・;)
 
ところで最近伝記物多くね?
主演女優賞取った『クイーン』も、主演男優の『ラストキング・オブ・スコットランド』もそうだし、『ボビー』もJFKの弟のお話でしょ。
流行りなんでしょうか?何で??
まぁ、ノンフィクションて重みあるからねぇ。
『クイーン』予告編で見た感じでは、おたむ的にはイマイチだったんだけど(・ω・;)たくさんノミネートされてたし気になってきた。単純(・ω・;)(・ω・;)
02/26 23:59 | MOOOVIES | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/152-106d09a7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
