--/-- --:-- | スポンサー広告
A LA FRAISE
strawcoo1.jpg

わぁぁぁぁぁいッ(≧ω≦)!!
本社の相方から、こぉんなカワイイ&嬉しい差し入れがッ!!!!
Made in Franceだって。おすそ分け貰ったぁ♪かなり嬉しい♪♪
 
最近社内みんな忙しくて、余裕というものがない。時間も気持ちも。
そしてそれは社内の雰囲気に見事に反映されている(・ω・;)
殺伐・・・・温かみがない・・・・・・潤いもない・・・・・・
もちろんおたむも。てか、おたむが一番ピリピリしてるなぁ(・ω・;)(・ω・;)反省(・ω・;)
相方のビックリ☆プレゼントのお陰でかなり癒されたぁ(≧ω≦)
味も甘酸っぱくて美味しいんだけど、クッキーがカワイイ!!
 
strawcoo2.jpg

苺ジャムの下のクッキーのところに、苺の種の模様が!!!
カワイイ~。芸細かい~。そゆとこフランスぽい~。メルシィシュルブプレ~(?ω?;)
甘いもの効果と、かぁいいもの効果で、和んだ。本当ホッと出来た。
相方ありがとぉ(≧ω≦)イライラしたらコレ食べて頑張るね(≧ω≦)美味しかった(≧ω≦)ごち(≧ω≦)!!
03/05 23:10 | FOOODS!&DRINKS! | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/160-8243c7e2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
