--/-- --:-- | スポンサー広告
お引越し
newbook.jpg

会社の引越し無事完了だぜ!!何とか片付けた!!1日で終わったから明日はお休み!!わーーーい♪嬉(≧ω≦)
 
ニュウ☆オフィスは、本屋さんが激近(≧ω≦)激ヤバ(≧ω≦)
最寄店舗は徒歩30秒くらい(☆ω☆)しかも至近距離に複数店舗(☆ω☆)
これは神の思し召しなのか?それとも試練か?本の誘惑を断ち切る試練なのか?これ以上本の魔力に撮り憑かれたら確実に引きこもりーーーーーー(・ω・;)うぅーーーーー(・ω・;)でも嬉(≧ω≦)
あと、ニュウ☆ビルには何と!ワンコがたくさんいるらしい(☆ω☆)いろんなのワンコが(☆ω☆)ウロウロ(☆ω☆)素敵過ぎ(☆ω☆)早く遭遇したい(☆ω☆)
03/10 23:57 | etc | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/167-e35449f5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
