--/-- --:-- | スポンサー広告
0039
0039.jpg

本社から社長がががぁ。
美味しいカプチーノを見つけたカラと、社員に振舞ってくださった。
もちろんお遣い行ったのはおたむ(・ω・;)10人前ね(・ω・;)
うん♪美味しいですね。美味しいカプチーノです。ごちそうさまでした。ありがとうございました。
 
ところで社長。
何故に定時めがけてご来社ーーーーーーあぁッ(TωT)
帰ろうとしたとこにいいいい突然現る現るーーーーーうぅッ(TωT)
あんどお遣いーーーーーーいぃッ(TωT)
えっとですねぇ、一般的には定時と言うのは帰る時間なんです。
出社する時間ぢゃないんです。
何も定時からミーティング始めなくたって(TωT)(TωT)
03/13 21:25 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/173-230db0e1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
