--/-- --:-- | スポンサー広告
BELLA VITA
bella.jpg

bella1.jpg bella2.jpg

今日のお昼ご飯は、新宿御苑近くのイタリアン。
 
ランチコースをいただきました♪
サラダ+前菜+パスタ+メイン+デザート+コーヒーorティーで¥2,500
Pはメインとデザート。
手打ちパスタの麺は美味しかった。ちょびっとしかなかったケド。
メインは岩手の大きいシイタケ&ポークwithバルサミコソースな感じ。ちょびっとしかなかったケド。
コスパは低いですね、正直者でごめんなさい。
美味しくないことは全然ないんだけど。美味しかったんだけど。
おたむは徹底的に薄味好みだから、ココは全然濃くなくて素材の味&香りがしっかりあって、その辺りはすんごい良かったヨ♪♪
しかし・・・イタリアンだったら、この前行った神楽坂のお店がおたむ好み。
03/17 22:46 | FOOODS!&DRINKS! | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/177-006fe996
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
