スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
LINEAEVO
linea.jpg

リネアの靴大好っき(≧ω≦)
おたむ的靴ランキング断トツ1位☆
衝撃吸収材が入ってるとかで、とにかく楽!!!ヒールじゃないみたい!!
履き易さをウリにした靴ブランドって結構あるけど、合うのってなかなかないんだよねぇ。
デパート結構回ったけどちょっとしか置いてなくて、ネットで調べて~製造元にmailして~返事が遅くて結局telして~どこに置いてますカ?って聞いたくらいファン♪
ネットでセールを発見(☆ω☆)しかもサイズがある!!!即買い!!!
 
仕事が忙しい時の症状・・・
物欲中枢開放中(・ω・;)ヤバイ・・・・・
カードの支払いがぁあぁぁぁぁ(・ω・;)(・ω・;)
スポンサーサイト
03/19 23:00 | GOOODS! | CM:6 | TB:0
靴好なかじには楽しい情報♪
忙しいときにかぎって、買い物しまくるよねσ(^◇^;)。。。
私なんて年末さあ、20分でトータルコーディネート 買い物しちゃったもん…そのあと地獄だったけど…
私も靴大好き!
でもデパートじゃサイズがないから、
パンプスなどは自由が丘でセミオーダーで買ってるよ。
でも普段はスニーカー生活よ。
手前も靴だぁ~い好き(^^)vしかしなかなか合うのがなくて、こないだ思い切ってフルオーダーしちゃいました。
おたむオススメの靴、手前も履いてみたい!こっちでも売ってるかな?
なかじ!!
そおなのよ~無駄に物欲MAX(・ω・;)
残業が続く限りカード支払いの恐怖も続く・・・どぉしよ(・ω・;)(・ω・;)
 
まきんこママ!!
自由が丘でセミオーダーァァァァ(☆ω☆)何と芳しいセレブの響き~~どこのお店なの?今度おせーてッ(≧ω≦)
 
MOFFY!!
いやんモッフィさん、コメありがっと(^ω^)嬉しいぜッ(^ω^)(^ω^)
フルオーダーって(・ω・;)どこでどこで?写メ見たーい(≧ω≦)
ぜひぜひ一緒に行こう!
同じ店吉祥寺にもあるんだけど、おたむの家からなら吉祥寺のほうが近いかな?
わぁい(≧ω≦)一緒連れてってねぇ♪♪吉祥寺の方が間違いなく近い、ケド、セレブ気分に浸るには自由が丘!!ただのミーハー・・・(・ω・;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/183-0f8be00e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
