--/-- --:-- | スポンサー広告
35歳からが女は本物
20070320233338
恵比寿駅で見つけた素敵な広告♪
35歳からが女は本物~!!!イエーイ(≧ω≦)♪
喜んでる場合ぢゃなかった(・ω・;)本物カウントダウンなんすけど・・・(・ω・;)まだ本物仕様じゃないんすけど・・・(・ω・;)

今日は定時ダァーッシュ目標にかなり頑張って稀に見るテキパキ振りだったのに・・・結局この時間まで残業(TωT)今電車の中だよ(TωT)(TωT)
今さら何言ってんのぉおおお的超タイト期限な仕事を当たり前みたいに手伝わされる(TωT)ムカツキMAX通り越して悲しくなってくる(TωT)

明日のお休みマジ嬉しい!!この前の土日で充電したバワーもう使い果たしたから(・ω・;)明日またゆっくりまったりしてやるぜィ☆
03/20 23:33 | etc | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/184-d5cb315b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
