スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
オルセー美術館展
20070401003151.jpg

 
2時くらいに今日の任務終了したので、休日モード満喫したくて東京都美術館へ。
オルセー美術館展☆19世紀芸術家たちの楽園☆もうすぐ終わりだし、あんまし人いないかなぁって思ってたけど、ハズレ!!すごい人だった(+ω+;)入館するまで20分待ちぃーーーうッ(+ω+;)
絵画鑑賞、特に油絵見るのは大好き(^ω^)

色んな作家のがあったから贅沢ゥwwwwwかなりアドレナリン放出して来た!!
1番のお気に入りは決められないなぁ。
ジェームズ・アボット・ホイッスラーの『灰色と黒のアレンジメント第1番、画家の母の肖像』素敵だった。作家の母がモデルで真横からのアングルがインパクト大だし、作品名の通り黒っぽい背景、服装のなかに年老いた美しい女性の横顔が際立って◎、作家の愛情を感じられたし。
ゴッホ大好き(^ω^)だから、彼の『アルルのダンスホール』に釘付けぇぇぇぇ(◎ω◎)これはゴッホにしかかけないだろう的独自路線!!天才だよ!!やっぱ!!
フレデリック・バジール『バジールのアトリエ、ラ・コンダミヌ通り』の人物も良かったぁ。肌色が美しくて!!!おたむもそんなプリプリ透き通る肌の脚色MAXで肖像画描いて欲しい!!絵のモデルはたくさんの男の人達だったけど。
作家の肖像画がたくさんあって感激だった!!
マネ作モリゾの肖像とか、ルノワール作モネの肖像とか、ドガ作マネの肖像とか、もうドキドキ(≧ω≦)
写真とか工芸とかもあったけど、やっぱ絵が良かったなぁ。
スポンサーサイト
03/31 20:47 | SHOOOOOW! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/198-b7232780
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
