--/-- --:-- | スポンサー広告
観たいリスト
scandal.jpgfukanzen.jpgsoryuusi.jpg

昨日の映画の時に気になったリーフレット♪
☆あるスキャンダルの覚え書き☆ジュディ・デンチ 、ケイト・ブランシェット☆6月
☆不完全なふたり☆諏訪敦彦監督☆初夏
☆素粒子☆モーリッツ・ブライブトロイ 、マルティナ・ゲデック 、フランカ・ポテンテ 、ウーヴェ・オクセンクネヒト他☆上映中
 
あぁあああぁwwwwwwwwwww観たい映画どんどん増えていくのにぃwwwwww予定通りに観られてナイィイィィィう゛ッ(TωT)
今日は絶対映画行くぜ!!って時に限って邪魔入る(・ω・;)突然残業言い渡されたり(・ω・;)ミーティング長引いたり(・ω・;)ワザとかよ?故意かよ?ってくらい邪魔される(・ω・;)何でなんだよ!?
でもでもこの3つは絶対観てやるぜ(▼ω▼##)すごく観たいんだぜ(▼ω▼##)いざとなったら仕事放棄(▼ω▼##)
 
ところで。
映画の予告編観るといつも思うこと。
前売り券についてる特典って、欲しいって思ったことがない(・ω・;)
どうしてあんな微妙な物ばかり・・・(・ω・;)?
それなら金額下げた方が全然嬉しいと思うのですが(・ω・;)
昨日見たのは、
『しゃべれどもしゃべれども』の特典『幸せを呼ぶ"福鈴"』(・ω・;)
syaberedomo.jpg syaberedomo-suzu.jpg

『クィーン』の特典『王冠ストラップ』(・ω・;)
queen.jpg thequeenstraps.jpg

『あるスキャンダルの覚え書き』の『覚え書きノート』(・ω・;)
20070405123133.jpg notesonascandal2.jpg

・・・・ダジャレ大会か?
少なくとも、この特典付いてくるなら前売り券買う!!って代物じゃあないね(・ω・;)(・ω・;)


映画 … 洋画
04/05 23:46 | MOOOVIES | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/208-746dc58a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
