--/-- --:-- | スポンサー広告
DVDから音だけ
神ロバート・ラム様が天才素敵過ぎるDVD
chicagosoundstage.jpg
いつもいつもストーカー並みの熱い視線で見てル(*'ω'*)
特に疲れた日はラム様の歌声が癒しのテーマソング(*'ω'*)
ラム様の微笑みがヒーリングムービー(*'ω'*)
DVDに入ってる曲のほとんどは、CD音源で入手したのだが。
このライブ感でこの順番でこのリズムで聞くとグッとくるから、
音だけ携帯したいなぁ、と思って調べてみた。
 
「DVD Decrypter」とか言うソフトを使えばいいみたいなんだけど設定とか難しそう・・・
ん!!!発見(☆ω☆)!!
丁寧で分かりやすくて親切なblog(^ω^)
http://hello.ap.teacup.com/ozetomo/120.html
マジで分かりやすい~(^ω^)
簡単に出来ました~(^ω^)
ありがとうございます(^ω^)(^ω^)
これでいっつもラム様と一緒だい(*'ω'*)♪
04/06 23:21 | WOOORK! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/211-64cd30ee
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
