--/-- --:-- | スポンサー広告
わが青春のアルカディア☆無限軌道SSX
この前映画館で見た『銀河鉄道999』で久々みたハーロック様がぁ!!!
GYAOで発見ッ(◎ω◎)!!!
とりあえず4話まで一気(・ω・;)
キャプテンハーロックかっこ良過ぎ・・・・
正面アップの顔まじでまじでカッコウィィィィィ(≧ω≦)!!
好きだぜ!惚れたぜ!しかし大きな声じゃ言えないぜ・・・(・ω・;)
松本零士様的永遠の美女って、分っかり易い。だってみんなメーテルなんだもん。まつ毛バシバシ切れ長の目&髪は超ロング。確かに美しいけどさ、みんな似過ぎて誰が誰だが分からなくなる(・ω・;)
そして『999』の哲郎とかぶりまくりのトチロウ。
うーーーん、ワンパと言えばワンパですねぇ(・ω・;)(・ω・;)

第1話:アルカディア発進
reiji1.jpg
荒れ果てた植民惑星メシラス。少年・物野正はキャプテン・ハーロックにかけられた莫大な賞金を狙って、ハーロックを撃とうと酒場にやってきた。そんな正に、謎の女性は居場所を教える。アルカディア号の補給のためにデスバレーに降り立ったハーロックに、正は銃を向けるが……。
 
第2話:女艦長レオタード
reiji2.jpg
髑髏の旗を掲げ星の海を行く、勇気と希望の船・アルカディア号。しかしその行く手に立ちふさがる、惑星レーズの女、レオタード。罠を仕掛けるレオタードの目的は何か? ハーロックとレオタード、対決の時!
 
第3話:戦闘空間の子守唄
reiji3.jpg
アルカディア号の前方に、不気味な戦闘艦が出現した。それはかつてハーロックと部下たちがともに戦い、血で染めた戦艦デスシャドウ号だった。その激しい戦闘の中で、引き裂かれた親と子の悲しい愛が、今よみがえる……。
 
第4話:宇宙の宝島伝説!?
reiji4.jpg
「宇宙の宝島伝説」を伝える、美しいコロニーに降り立ったアルカディア号。しかしそこは、すでにイルミダスの魔の手が伸びていた。ハーロックが出会った、伝説の謎を解く鍵を握る美少女・有紀蛍。いま、重力サーベルの銃声が宇宙に響く!
04/08 23:49 | GYAOOOO!! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/217-802e0595
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
