--/-- --:-- | スポンサー広告
ソンバーユ
20061213151302.jpg

保湿強化作戦⑦
ソンバーユ。尊馬油。尊い馬の油(?ω?;)
この商品名。そしてこのパッケージ。(・ω・;)
マニア~ック(+ω+;)!!
ホホバオイルとか使ったことあるけど、馬の油は初めて(-ω-;)
 
しかーし!!コレ良い!!まじで!!
おたむ’ず保湿物ランキング1位かも(☆ω☆)!!
@コスメでも評判良かったよ(^ω^)
油だけど割とサラッとしてる。
洗顔後、顔に水分が残ってる状態でソンバーユ→化粧水→乳液って順番。
油の後に化粧水じゃあ、化粧水はじくだろーと思いつつ・・・
あれれれ良い感じ~~(^ω^)♪
もちもちになってるじゃん(^ω^)嬉しいッ(^ω^)(^ω^)
化学成分が入ってないから、どこでもOKだし。
口の中も大丈夫らしい。まぁ、口の中には塗る必要ないけど(・ω・;)
アホ毛MAXの髪にも使ってるぅ~(^ω^)♪
油だからちょびっとずつ使うし、コスパも悪くない。
恐るべしお馬さん。
どうもありがとお。
12/25 22:17 | COOOSME! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/22-b7e53ba5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
