--/-- --:-- | スポンサー広告
風流うどん料理 そば料理 歌行燈
yomogi1.jpg

ママ☆リクエストで<重くないもの>・・ってことでおたむ大好きなお蕎麦屋さんへママ連れて行きたかったけど、今日は貸切(・ω・;)
仕方ないので、新宿の伊勢丹会館にある『風流うどん料理・そば料理 歌行燈 』で夜ご飯~♪味が濃くないところが良いわ~♪♪
 
てか、この天然おばはん相手にするの超疲れた(・ω・;)
中国語制覇(自称)したってことで、大そうな中国語披露してもらいましたが・・・・
「私はリュウです」
あんたリュウさんじゃないよね?自分の名前で言ってみて「それは言えないの」って、はぁ?リュウさんの名前言えても仕方ないだろーーーー!!
「首相は安倍です」・・・・・・
って、そんなこと普段言わねーよーーー中国人と首相について語らないしーーーー(・ω・;)
しばらく会わないうちに笑いのレベル上げたなぁーーーママ!!!
恐るべし!!!れい子!!!!!!
 
そしてお店でまでソラマメ注文しちゃうおたむ。

yomogi2.jpg

04/14 23:25 | FOOODS!&DRINKS! | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/228-78f305b3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
