--/-- --:-- | スポンサー広告
歌舞伎座
ママ☆リクエスト2
kabukiza2.jpg kabukiza1.jpg
初☆歌舞伎座~(≧ω≦)
一幕見席で『男女道成寺』を堪能してまいりましたッ
す、す、す、す、すごぉぉぉぉおおおおおいぜッこれはッッ!!
これが・・・これが・・・
ジャッパニィィィィズ☆トラディッッショナールと言うやつなのか!!!
超素敵だったわぁ。初歌舞伎感激感激!!
中村勘三郎の女形やばいキレイ釘付け!!
衣装とかも豪華絢爛すんごい目の保養!!
母も興奮ハイテンションでお帰りになりました。良かった良かった(^ω^)
04/15 21:31 | SHOOOOOW! | CM:5 | TB:0
歌舞伎見に行ってみてたいとずーっと思ってんだよね。
勘三郎の公演のチケットって手に入りにくいんじゃないの?
まきんこママ!!
普通のチケットは1日に昼の部・夜の部の2種類あって、それぞれ4幕1セットなんだけど、歌舞伎座では1幕だけ見られる一幕見席があって、それは何と1000円!リーズナブルでしょ~。でも一幕見席は予約出来ないので、1時間以上並ばないと座れない(・ω・;)
おたむが見たのは勘三郎だけじゃなくて、獅童さん・勘太郎さん・七之助さんも出てたよ。主役の男役の仁左衛門さんもきっと有名なんだろうけど、TV露出少ない人は全然分からない(・ω・;)(・ω・;)
歌舞伎座のチケットってそんな風に売ってるんだ。知らなかった~。初めて見るときは一幕がいいかもね。情報ありがとう。
それにしても、勘三郎だけじゃなくって主役の男役が仁左衛門だったの??
超有名な人だよ。
勘太郎・七之助兄弟も出てたなんてすごいメンバーだね。
歌舞伎すき~♪
中村勘三郎のはわかりやすいからすき♪
でもなかじ歌舞伎座でみたことないヾ(^_^;めっちゃみたい~('◇')ゞ
そうそうその1000円のチケットが話題のときあったよ~♪
まきんこママ!!
なぬッ(◎ω◎)片岡孝夫さんではないかッッ(◎ω◎)何の下調べもなく無計画に行っちゃった(・ω・;)そして偶然超良い演目見ちゃったみたい(・ω・;)
あとね、貸出しの解説イヤホンガイドも超オススメ!!物語の流れや衣装についてガイドしてくれるの~(^ω^)
 
なかじ!!
たまたま観た演目が超良かったんだぁああ(≧ω≦)
1000円の一幕見席は歌舞伎座にしかないみたいだよ。一緒行きたいねぇーーー来い来い♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/229-6d9c9ef6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
