--/-- --:-- | スポンサー広告
わが青春のアルカディア 無限軌道SSX
ウッヒャッヒャッ♪
 
第6話 登場!! 大宇宙要塞
6.jpg
相次ぐイルミダス艦隊との戦闘で、アルカディア号はエネルギーを使い果たしてしまった。そこへ現れたイルミダスの追跡振動艦の攻撃にアルカディア号は大破し、宇宙気流に飲み込まれてしまった。絶体絶命のアルカディア号。トチローはついに最後の手段に踏み切った!
 
第7話 X=エメラルダス
7.jpg
イルミダスが「SSX」として全宇宙に指名手配したうちの一人、女海賊クイーン・エメラルダス。女ながらもハーロックたちとともに戦う彼女が、イルミダスに卑怯な罠で捕らえられた。それを知ったトチローが、彼女の救出作戦に立ち上がった!
  
第8話 鉄の星の少年と母
8.jpg
航海中のアルカディア号の給水タンクが爆破された。補給と修理のため、キャプテンの友人がいる鋼鉄惑星に行くことになったハーロックたちだったが、惑星はもうイルミダスに占領されていた。正とハーロックがその星から脱出しようとしたとき、一人の少年が出てきた……。脱出不能に陥ったアルカディア号の運命は!
 
 
やっと出てきた~エメラルダス(≧ω≦)しっかし何故に彼女はハーロックじゃなくてトチローラブなんだろぉか(・ω・;)?
04/17 23:22 | GYAOOOO!! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/235-e5cd1d16
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
