スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
幸せの黄緑色いそらまめ
ちょ・・・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ(◎ω◎)
こんなのあったの?あったの?いつからあったの?
冷凍枝豆は知ってるけど・・・・
キタ━━━━━━━━━━━━レ☆イ☆ト☆ウ☆ソ☆ラ☆マ☆メ!!!!!
soramame0422.jpg

おおぅ!これで空豆シーズンの終わりに怯えなくていいんだ!!!
soramame04222.jpg

本当に好きなんです(・ω・;)
スポンサーサイト
04/22 23:26 | FOOODS!&DRINKS! | CM:3 | TB:0
えっ!!空豆好きなおたむが冷凍空豆知らなかったの?
私は生の空豆を塩湯でして枝豆のように食べたのはおたむのブログ見てからだけど、冷凍の空豆を煮物の色どりとして何回か使ったことはあったよ。
知る限りでは3~4年前からあったよ。
初めまして!ブログナカジに教えてもらったよ 笑える~今空豆にはまってるのね 今度体ミドリマンなるよ~最近いった小料理屋っぽい店でも空豆の塩つけて食べるやつあったよ~流行なのかしらん?私も作ってみよっかな ポイントは塩だよね!勝手に私の塩コレクション紹介します!①アンデス ソルト ロサ(アンデス山のピンクの岩塩)一押し!料理教室で買ったの②地元黒部の塩(海洋深層水入ってまーす!)③瀬戸のほんじお(うちのママ購入)石垣はまだ未体験だわーーー能登の塩も結構好きなのよねーー
まきんこママ!!
不覚でしたわ(・ω・;)3~4年前からって・・・すごい損した気分(・ω・;)
いつ店頭から無くなるかとハラハラしながら買いまくってたのに(・ω・;)バカ(・ω・;)
一度茹でてから冷凍してあるから、硬め茹で加減とかは無理だけど、味は十分美味しかった(≧ω≦)しかも100均で買ったのでお買い得感◎!!
 
ルミち!!
おぉぉぉぉぉぉウェルカム☆ウェルカム☆
もぉ既にプチ☆ミドリマンだよ(・ω・;)
①のピンクの岩塩気になる(☆ω☆)!!ピンクの塩って・・・・単純にカワイイ~♪探してみるよ!!てかルミち、お塩詳しいなぁ!!お料理教室続いてるのね。今度手料理ご馳走して(≧ω≦)!!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/242-8ca3dd52
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
