スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
わが青春のアルカディア 無限軌道SSX
第9話 スパイはだれだ?
9.jpg
アルカディア号の乗組員の中にイルミダスのスパイがいる! スパイによって機関部コンピューター室が爆破され、エンジンが停止してしまう。しかもアルカディアは600万度の熱ですべてを焼き尽くす超太陽星の引力に引っ張られてしまう。外から中から、アルカディア号に新たな危機が迫る!
 
第10話 星の海に雪が降る
10.jpg
クリスマスの飾り付けをしていた正とレビ。だがレビは長旅の疲れからか倒れてしまう。そんな最中に突如現れたのは、レビの父親・ベンツェルが指揮を取っていたあの船だった……。かつてハーロックが乗っていたデスシャドウ号が、今再びアルカディア号に迫る!
 
第11話 響け自由の鐘の音
11.jpg
新型装甲艦がミストラル星を攻撃しているとの知らせを受けた。誰もが自由に立ち寄れる星を無差別に蹂躙するイルミダス軍にミストラルの軍隊はなすすべもなかった。平和な星を救うため、ハーロックの海賊戦法が冴える!
 
第12話 心で操る・心の船
12.jpg
正がゾーンに捕まってしまった。正を返して欲しければ私と戦えと、ゾーン自ら操る光子戦闘艦がアルカディア号に接近してきた。抜群な頭脳を駆使してハーロックに迫る、ミスター・ゾーン。その理由は何か? ハーロック、危うし!
 
 
海賊って悪いやつなんじゃないの?
ハーロック様素敵過ぎだよwwwwwwwwwwwwwwwwww(≧ω≦)
誤解のためヒドイ言葉投げられても、
「若者の大切な命が守られるのなら、汚名ぐらい甘んじて受け取ろう」ってすごいぜ!!懐大きいぜ!!
スポンサーサイト
04/22 23:06 | GYAOOOO!! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/243-788b6211
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。