--/-- --:-- | スポンサー広告
ラブソングができるまで
loves1.jpg


原題:MUSIC AND LYRICS
監督:マーク・ローレンス
出演:ヒュー・グラント 、ドリュー・バリモア 、ブラッド・ギャレット 、クリステン・ジョンストン 、キャンベル・スコット 、ヘイリー・ベネット
解説:80年代に人気絶頂だった元ポップスターと失恋で書くことをやめてしまった作家志望の女性が、ラブソングを作ることになるラブコメディ。『ブリジット・ジョーンズの日記』のヒュー・グラントが元ポップスターを、『チャーリーズ・エンジェル』のドリュー・バリモアが作家志望の女性を演じる。監督は『トゥー・ウィークス・ノーティス』のマーク・ローレンス。元ポップスター役ではじけるヒュー・グラントの魅力と、ロマンチックなラブストーリーの行方に注目。

ヒューがwwwwwwwwwwwwwww
ヒューがッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
loves2.jpg

このオヤジ26歳の設定を平気で・・・平気で演じております・・・・・
元POPスターの絵が。実在しないグループなのに懐かしい感じ(・ω・;)
このオヤジお尻振って踊っております・・・・・
でもヒューだから許すぅぅ(*'ω'*)
あぁもうヒューって(*'ω'*)ヒューって(*'ω'*)素敵過ぎだ(*'ω'*)
loves3.jpg

踊るところとかラブアクチュアリーの首相役とかぶりまくりだし。
相変わらずちょっと情けない感じのオヤジだし。
でもヒューだから許すぅぅ(*'ω'*)
久々ヒューの魅力にどっぷり浸れてシアワセ幸せ(*'ω'*)(*'ω'*)
 
ドリューも超可愛いの!!!
この人の笑顔って。吸引力あるわぁ。
ヒュー&ドリューって良いわ良いわ。
ヒューの彼女役ドリューだから許すッ(^ω^) 
全く毒のない楽ちんな映画ってたまに見るとホッとするなぁ。


映画 … 洋画
05/05 17:55 | MOOOVIES | CM:3 | TB:14
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/262-ec3a454d
* トラックバック *
ラブソングができるまで
ラブソングができるまで’06:米◆監督:マーク・ローレンス(トゥー・ウィークス・ノーティス)◆出演:ヒュー・グラント 、ドリュー・バリモア 、ブラッド・ギャレット 、クリステン・ジョンストン 、キャンベル・スコット 、ヘイリー・ベネット ◆STORY◆80年代に爆...
映画「ラブソングができるまで」
映画「ラブソングができるまで」に関するトラックバックを募集しています。
『ラブソングができるまで』
落ちぶれた80年代ポップスター  男に騙された元ライター  ■監督・脚本 マーク・ローレンス ■キャスト ヒュー・グラント、ドリュー・バリモア、ブラッド・ギャレット、クリステン・ジョンストン、キャンベル・スコット□オフィシャルサイト   『ラブソ
映画「ラブソングができるまで」
2007年33本目の劇場鑑賞です。「トゥー・ウィークス・ノーティス」のマーク・ローレンス監督作品。復活を懸け作曲に励む落ちぶれた元ポップスターと、その助っ人を頼まれたヒロインとの恋の行方を、80年代の懐かしネタを散りばめつつロマンティックに綴る。ヒュー・グラン..
男が泣く!ラブコメ「ラブソングができるまで」
ゴールデンウィーク作品の中で唯一のラブストーリー作品「ラブソングができるまで」主演はヒュー様ことヒュー・グラントとラブコメの新女王ドリュー・バリモア。ドリューの出るラブコメっていい作品ばかりなのですがヒットまで行かないのが残念ですが。今作は是非ともヒット
男が泣く!ラブコメ「ラブソングができるまで」
ゴールデンウィーク作品の中で唯一のラブストーリー作品「ラブソングができるまで」主演はヒュー様ことヒュー・グラントとラブコメの新女王ドリュー・バリモア。ドリューの出るラブコメっていい作品ばかりなのですがヒットまで行かないのが残念ですが。今作は是非ともヒット
★「ラブソングができるまで」
(2007/A75/S41)←今年通算75本目。今週の公開作は「ロッキー・ザ・ファイナル」とか、「ハンニバル・ライジング」があったけど・・・予告編が面白かった、この作品をナイトショウで鑑賞。主演は、にやけ男系のヒュー・グラント・・・ひらりん苦手系俳優のひとり。でも、最
ラブソングができるまで♪えぇ~!ヒュー・グランドが歌って踊る!
    ヒュー・グランド×ドリュー・バリモアの素敵なとのお話で~すホリデイ以来のHAPPYでLOVEな映画ですやっぱりいいですこういうロマンティクなラブコメヒュー・グランドは「ブリジット・ジョーンズ」でのプレイボーイ役が凄く印象に残っていたので・・・・。好感度が
ラブソングができるまで 2007-22
「ラブソングができるまで」を観てきました~♪80年代のスター、アレックス(ヒュー・グラント)はすっかり落ちぶれてしまい、遊園地の営業で食いつなぐ日々。そんなアレックスに人気絶頂の歌姫コーラ(ヘイリー・ベネット)から新曲のオーダーが入る。曲作りに悩むアレッ
ラブソングができるまで (Music And Lyrics)
監督 マーク・ローレンス 主演 ヒュー・グラント 2007年 アメリカ映画 104分 ラブロマンス 採点★★★★ 私の部屋や車の中で流れているデュラン・デュランやジャパン、トーマス・ドルビーにヒューマン・リーグ、果てはスクリティ・ポリティの曲を耳にした知人は間違いなく
映画「ラブソングができるまで」
原題:Music and Lyrics元ポップスターに元ライター、二人の人生に埋れた曲と歌詞が出会う時、きらめきのファンタスティックワールドがやってくる・・ラブソングなラブストーリー・・・ アレックス・フレッチャー(ヒュー・グラント)は、かつての人気バンド"POP&q
ラブソングができるまで
 『彼は、忘れ去られた80年代のポップスターだった 彼のメロディに彼女の詩<ことば>が出会うまでは──』  コチラの「ラブソングができるまで」は、ヒュー・グラントとドリュー・バリモアというラブコメ映画には欠かせない2人が、初めて共演した4/21公開になるラブ
『ラブソングができるまで』\'07・米
あらすじ80年代に爆発的な人気を博したグループ“PoP”のメンバーだったアレックス。しかし、解散後に発売したソロアルバムが泣かず飛ばず。今では、過去のスターとなっていた。ある日、若者に絶大な人気を誇るシンガー、コーラ・コーマンからアレックスに、曲の依頼が...
『ラブソングができるまで』
以前にもDVDで鑑賞してブログに感想の記事をUPしたことがあったんだけれど、ブログの表示がおかしくなってしまって誤って削除してしまってから、書き直しで再UPしないままだったんだけれど、久々にもう一度観てみようと思ってDVDを鑑賞。 ヒュー・グラントとドリュー・バ...
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
