--/-- --:-- | スポンサー広告
欠航
20070506215725
今ねぇ長岡なんです(TωT)
もおすぐ10時だ(TωT)
ANAが空港上空まで来てたけど降りられなくて、折り返しの東京行は欠航(TωT|||)
「ただ今上空にて天候の回復を待っております。新しいアナウンスがあるまでお待ちください」って言ってる時に、目の前の滑走路を滑らかに降りてくる飛行物体を目撃しましたけど(・ω・|||)?
海外の航空会社だった。多分コリア。
・・・何でだよ!ANA(▼ω▼|||)!!
やる気をみせろォォ!ANA(▼ω▼|||)!!
降りてよォォ!ANA(▼ω▼|||)!!
ぐすっ(TωT)
東京駅着が23時半過ぎだから、お家着くのは完璧日付変わっちゃうなぁ(TωT)(TωT)
05/06 21:57 | etc | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/263-4ca25909
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
