--/-- --:-- | スポンサー広告
靴下
kustushita.jpg

だぁぁぁぁぁぁぁッどんだけ寒いんだよ(▼ω▼)!!
殺す気か(▼ω▼)!!
おたむの部屋は極寒(TωT)
年代物のエアコンは働きが悪くて(TωT)
油断してると体の末端からかじかんでくる(TωT)
  
靴下は必需品。絶対必要条件。
必殺!靴下2枚重ね!!!
必殺!パンツの裾は靴下にin!!!
  
只今愛用の靴下は、日光へ旅行したとき見つけて、
なんじゃ!このカワユス靴下(☆ω☆)!!
って即買いしたやつ♪♪
大きめだから2枚重ねにいいし◎
足の裏側に滑り止めのプチプチがついてるし◎
もちろん日光とは何の関係もない。
葵のご紋はついていない。
  
ご当地色はゼロなんだけど、旅先で余計なもの買うのって好き。
それを使う時、何となく、楽しかった旅行の雰囲気が甦るような気がして。
旅行って非現実的時間だから、現実の中にいて思い出すと嬉しいんだよな。
ニンマリしてしまウ。
01/15 21:16 | GOOODS! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/30-48501f25
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
