--/-- --:-- | スポンサー広告
今日も激しく仕事した(+ω+;)
本社&支社の幹部がミーティングに来てて。
何でココでミーティング開催なのかは謎だけど(・ω・;)
会食に誘われて、普通なら、
“こんだけ忙しくて社内接待に出席するほど暇じゃないんだよッ
体調も超不調なのに、行くわけないだろッ
そんな時間あったら速攻帰って寝るよッ”てことで
「申し訳ございませんが、今日は用事がありまして・・・
また今度同席させていただきます。
誘っていただいてありがとうございます。」
と婉曲に断るところだが。
今日は、本社の大好きな空先輩もいたので、結局GO☆ 
『響』って飲むところだと思ってたけど意外に食べ物あるんだぁ。
とりあえず先輩とかんぱい。
05131.jpg

空さんてスゴイ。寝なくても平気って(◎ω◎)どゆこと(◎ω◎)!?
徹夜明けでこの時間まで平気ノン☆ストップ(◎ω◎;)!!!
魔術デスカ?魔女デスカ??
 
たらふく食べたのに・・・・ボリューム☆デザート・・・・
おたむの↓
ちょッ・・・・クジラ可愛過ぎだッッ(≧ω≦)
ガトーショコラ&緑茶ハイのコラボなかなかいけるぜ☆
06132.jpg

空さんの↓
ミルクレープ&コーヒー
ぞぉさんのほっぺ赤色って何味なのなの~
06133.jpg


おたむのオフィス女子1人ぼっちだから、女子と絡むと無駄にモユルスなのです。
06/14 00:55 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/322-547cf73a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
