--/-- --:-- | スポンサー広告
死して屍拾うものなし
ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ~
残業でぇーーーす(ФωФ|||)
最近仕事が忙しい。
まるでサッカーボールのように仕事をパスしてくる人達。
そして走り去る人達。
オレが振り返るとパスを出す相手はどこにもいない(・ω・;)
ボールをキープしてるのに、違う所からまたパスを飛ばされる。
オイオイオイオイオーイ(▼ω▼##)
  
そしてオレは知っている。
オレがシュートを決めたら、奴らは自分の手柄だと思い込むことを!
そしてオレは知っている。
オレがシュートを外したら、全面的オレの責任にして他人のフリ決め込むことを!
よくある図式だから今更ビックリはしないけどさ。
ジャイアン体質ね。
 
死して屍拾うものなし。
隠密同心並みの心意気が必要だ。
06/15 21:03 | etc | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/323-89ae7a52
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
