--/-- --:-- | スポンサー広告
バリウム
070712.jpg

今日は健診で待望の・・・・・・
バリウム☆デビューゥゥゥゥゥゥゥッ(≧ω≦)!!!!
何て言うか。感激。
あんなアクロバットな検査が存在したとは。
バリウム飲んで~右向いて~左向いて~転がされるぅぅ(・ω・;)そしてシャッフル(・ω・;)
最後にお腹をパンチ&パンチ(・ω・;)
いやぁなかなかエキサイティングな経験だったわ。
健診直行だったから朝もゆっくり出来たし◎
最近の終電生活にとっては貴重な癒しタイムだわぁ。
 
検査の後は水分とにかく多めに摂取とのことで、2本目はレモリア買ってみた。
コレ好きかも好きかも♪
ハーブが入っててリラックスなのは分かるが、アルファー波って書いてあるのは・・・(・ω・;)
何か電波発してんの(・ω・;)?
ナゾだ(?ω?;)
07/12 12:56 | etc | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/331-e9bca40e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
