--/-- --:-- | スポンサー広告
バリ カフェ プトゥリ
p_p01.jpg

07131.jpg

07132.jpg

今日はねぇバニママさんとデート(≧ω≦)!!!
ヒルズのバリ料理やさんで♪♪
お庭を見下ろすテラス席が素敵~(^ω^)予約で一杯だったからちょっと中に入った席になったけど、爽やかでいい感じ~(^ω^)
ご飯も美味しかったよん♪店内暗めだから、写メはあんまし美味しそうぢゃないけど(・ω・;)
てか、バニママ!!めたんこカッコイイ!!!!二の腕なんて正におたむ理想の腕なんだもの!!!
07133.jpg

ご飯の後は会社近くのカフェでまったり(^ω^)
いっぱいお話できてすっかり癒されたぁぁ。サンキュウ(≧ω≦)バニママ!!
そうそう、ご飯のときパパからtelがあって「今過労死のTV見てて心配になって」って(・ω・;)過労死って(・ω・;)ウケちゃったわ。
ああ。バニママとかMoffyとかパパとか、元気注入してもらった感じ。
幸せだぁぁぁぁ(≧ω≦)
07/14 00:30 | FOOODS!&DRINKS! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/333-152bdea0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
