スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
千里眼の水晶体
20070807230803.jpg

『千里眼の水晶体』by松岡圭祐
旧日本軍の生物化学兵器が現代を襲う! 千里眼の水晶体に映る真実とは…?
高温でなければ活性化しないはずの旧日本軍の生物化学兵器。折からの気候温暖化によって忘れられていたこのウィルスが暴れ出した! 感染した親友を救うために、岬美由紀はワクチンを入手すべくF15の操縦桿を握る。
 
★★☆☆☆byおたむ
新シリーズは本が薄くってねぇ。
本当すぐ終わっちゃう(・ω・;)
1日で3冊読んだわけぢゃないが。
 
何でも、この新シリーズは前のと比べて大人向けらしいヨ。
断然旧作派なおたむ(・ω・;)
完全なるガキだっつーことね(・ω・;)
 
無敵のヒロインて、F15から車・バイクを完璧に乗りこなし、運動神経は抜群で太極拳みたいので体重倍くらいの男子をなぎ倒し、知識はバラエティ豊かすぎる分野でオタク並だし、んな奴いないだろー的完璧人間なんだけど、悩んでることって子供ちっく過ぎなんだよね。
いっつも同じ悩みをぐるぐるしてるし、恋愛はしたことないし興味もないみたいだし、そういうのばっかクローズアップだから、ちょっとウンザリかも。
結構規則とか無視で好き勝手やる気質は変わらないし。
 
まぁ言われてみると、旧作では、表情筋からあいての心理を読める割には、人といちいち衝突ばかりしてたヒロインだから、慎重になってあんまドタバタしなくなった本作の方がリアリティあるのかも。 
バーチャルな小説世界だからこそ、ドタバタ悪人なぎ倒して欲しいのにぃ~。
おたむガキなんで(・ω・;)
 
新しいライバルだろーと思われるキャラもねぇ。
歴代岬美由紀のライバルの中では一番レベル低いと思われル。
スポンサーサイト
08/07 23:34 | BOOOKS! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/342-83cf2f93
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。