--/-- --:-- | スポンサー広告
千里眼ミッドタウンタワーの迷宮
mid.jpg

『千里眼ミッドタウンタワーの迷宮』by松岡圭祐
岬美由紀、絶体絶命!
六本木に新しくお目見えした東京ミッドタウンを舞台に繰り広げられるスパイ情報戦。巧妙な罠に陥り千里眼の能力を奪われ、ズタズタにされた岬美由紀、絶体絶命のピンチ! 話題沸騰の新シリーズ書き下ろし第4弾!
 
★★★☆☆byおたむ
新シリーズの中では、一番良かった(^ω^)
脇キャラ達が。
脇は一般市民なのでリアリティちゃんとあったな。
彼らが活躍し過ぎないところも◎。
 
ヒロイン・美由紀って常に苦境に立ってるんだけど、
まぁそうしないと話進まないけどね。。
今回のは、身内に裏切られて絶体絶命に陥るところが新鮮。
身内だと思っていたのがスゲー悪な敵だった、とかじゃないから、
裏切られても相手をかばいつづける美由紀。
困っている人を見過ごせない性格って今までもそうだったけど、
今回のは嫌みがなくて感情移入しやすかったかも。
無茶過ぎなところはどうしても引いちゃうケド。
元自衛隊だからって、勝手に出動要請ってありえないだろ(・ω・;)
 
ミッドタウン危うく爆破(・ω・;)
フィクションで良かった。

千里眼シリーズ、おたむ的テンション下降トレンドかも・・・
しばらく封印しようと思ウ。
08/10 22:54 | BOOOKS! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/345-a0f5a10a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
