--/-- --:-- | スポンサー広告
curtain
curtain0906.jpg

カーテンを作ってみたぁ(≧ω≦)
小さい窓なんだけど元々カーテンレールとかついてなくて。
何もしないと朝とか明る過ぎて。
手持ちのカーテンじゃ光をすっかり通して意味無くて。
そんな訳で、遮光カーテンの生地を購入。既製のサイズじゃないしオーダーだと高つくので(・ω・;)
生地が届いたので、窓サイズにカットして~周りを縫って~レールに通すリングを縫い付けて~完成ッ
アイボリーの生地だけじゃ寂しいので、雑貨屋さんsalut!で買ったオーナメントのカーテンみたいなやつをつけてみたよ♪
かわゆ~(≧ω≦)
 
作業が終わってから気づいたんだけど・・・・
カーテンとリングとオーナメントみたいなやつ一緒に縫いつけたけど、洗濯するときどーすんだ(・ω・;)
おバカおバカおバカぁぁぁ
とりあえず・・・洗濯するタイミングで考えよう・・・・
ρ(-ω-。)
 
おうちloveって疲れる。
09/06 23:45 | etc | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/377-21a67164
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
