スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
恋とスフレと娘とわたし
★★☆☆☆byおたむ
 
20070907103844.jpg

原題☆BECAUSE I SAID SO
製作☆2007年☆アメリカ
監督☆マイケル・レーマン『恋する40days』『好きと言えなくて』
出演☆ダイアン・キートン『恋愛適齢期』『マイ・ルーム』『ゴッドファーザー』『アニー・ホール』☆マンディ・ムーア『アメリカン・ドリームズ』『ウォーク・トゥ・リメンバー』『プリティ・プリンセス』
 
ダイアン・キートン大好きィィィィィ(≧ω≦)
相変わらずなお洒落さんだったぁッ
ハイウエストに太いベルトが素敵過ぎwwwwwwwww
このヒトって一体何歳なの!?
あー目の保養(*'ω'*)大好きッ(≧ω≦)
 
物語☆若くして夫と死別したパティシエのダフネ(ダイアン・キートン)は、女手ひとつで3人の娘を育て上げた。そして、今や長女と次女は無事結婚し、残るは三女のミリー(マンディ・ムーア)だけ。ミリーに幸せな結婚を望むダフネは、彼女に内緒で花婿募集のウェブ広告を出し、その応募者に自ら会ってみることにする。
 
評判悪いらしいが(・ω・;)
おたむは普通に好きよ。
普通に楽しめるコメディ♪
キートンが素敵♪♪
 
子離れ出来ない母親が自分自身の喜びを探し出す。
忙しい現実を言い訳に逃げ腰だった恋に真正面から体当たりしてみる娘。
シリアスなテーマをことごとくコメディに収めてくれちゃってワロタわ。まじで。笑いを抑えるのに必死よ(・ω・;)
 
ダイアン・キートン(*´ω`*)
大好っき(≧ω≦)
さすがに、アップぽいシーンでは、ヨーダな素顔が隠しきれてないが、でも彼女の魅力って(☆ω☆)!!!!!!!とにかく素敵すぎだ。
個性的なファッションとかサラッと着こなしちゃう感じ。一方、何の変哲もないフツーな服でもすごくカッコ良く見えるし。
何来てても彼女らしさは損なわれてないんだよねー。
部屋の中のシーンで、アイボリーの普通の無地の長Tに薄いグレーのスパッツ(一見オッサンのステテコぽい格好なんだけど)に、キャメルのブーツを合わせたのはカワイかった(*'ω'*)絶対マネ出来ないけどねー。
どぉしてこんなに素敵なの!??
カッコ良過ぎ!!!娘3人いる設定だけど、3人の誰より素敵wwwwwwwww
 
末娘の結婚を心配する余り、婿にふさわしい人物を自ら面接すると言う強硬手段に出てしまうが。
なんと。自分自身が第二の人生を歩むべく結婚しちゃうとゆぅ。
キートン演じるママ&三人娘が仲良しで、しょっちゅうお買い物とかエステとかご飯とかtelとか一緒なの。
微笑ましい(*´ω`*)会話の中身はグロいけど(・ω・;)
 
彼女、『恋愛適齢期』でも超素敵だったけど、いいわぁ!!
あぁ。本当、こんな女性になりたぁぁぁいッって思わせてくれる数少ない女性だね。 
彼女のファッション、立ち居振る舞いを見てるだけでも満足♪♪♪
まぁ逆に言うと見所はソコだけってことになるけど(・ω・;)
ストーリーは無視で。キートン'sファッションが◎
歌のシーンとかもうちょっと充実してたら良かったのになぁ。
 
キートンが飼ってるゴールデンが超カワユー(≧ω≦)
わんこカワユス♪
 
 
kirin0917.jpg

映画館から出る時こんなプレゼント貰ったの~(≧ω≦)
新しいチュウハイらしい。
レディスdayで900円で映画見て、こんなのまで貰っちゃって、いいんすか?イイんすか??
キリンさん素敵すぎwwwwwwwwww
配りもので一番嬉しいと言っても過言ではない!
アルコールプレゼントにこんな反応しちゃうオレって一体・・・(・ω・;)
スポンサーサイト
09/08 00:12 | MOOOVIES | CM:0 | TB:5
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://autumns.blog78.fc2.com/tb.php/378-62c080c5
* トラックバック *
「恋とスフレと娘とわたし」軽妙なコメディを楽しめる
「恋とスフレと娘とわたし」★★★ダイアン・キートン主演マイケル・レーマン監督、2007年、アメリカ(107分)二人の娘を嫁がせて残るはあとひとり、末娘の行く末が心配でたまらない母親がネットで恋人を募集した。ここから始まるドタバタコメディ...
映画:恋とスフレと娘とわたし 試写会
恋とスフレと娘とわたし 試写会(映画美学校) 「"私の言うことは絶対よ"」『ホリデイ』が20~30代女子の夢爆発ムービーとすると、こちらは団塊世代の女性の夢ムービー?!娘たちが幸せな結婚をすることが夢、でそのためにはなりふり構わず母パワー
恋とスフレと娘とわたし を観ました。
邦題のタイトルって、言いえて妙!というときと、何ですか?というときがありますよね。さてこの作品は???
恋とスフレと娘とわたし♪素敵な恋のしかけは?
  こんなお母さんなら最高 ダイアン・キートンママ ? すっかり忘れていました。9月25日に観た「恋とスフレと娘とわたし」。遅まきながら記事を書きます。(京都シネマにて) ? 2007年の鑑賞作品のなかでも、結構お気に入りの作品です。残念ながら上映期間が短かっ
『恋とスフレと娘とわたし』
気軽に観られそうな作品をという気持ちでチョイスしてみたのが、この作品。 ******************** 女手一つで3人の娘を育て上げたおせっかい焼きの母親が、男運に恵まれない末娘の行く末を案じて勝手に花婿候補を探し始めたことから巻き起こる波乱の恋模様を賑やか...
template design by takamu
Copyright © 2006 おたむ All Rights Reserved
